もう身体使うのやめましょ!! 





わたしたちのサポートクラブでは、メンバー専用のHPをもうけ、
即金ビジネス、その他ネットビジネスに役立つノウハウ等のご紹介
解説、さらに、メンバー同士の情報交換、ビジネス活動においての”疑問、
悩みの解決の場”として掲示板も設置しております。

 是非、お役たて下さい!



HPを作っても人が見に来てくれなければ、全く意味がありません。

メルマガに広告打っても、資料請求が来なければ、全く意味ないですよね。

それを、解決出来るように、集客するHPの作り方から、

メルマガ広告の書き方・問い合わせメールの対応等のサポート全般を行わせて頂きます。






アクセス向上こそが、成功者との違いなんです。


約4年WEBサイトを運営してきました、W、N といいます。

MLMでは無いので、確実とは言えないですが、100万前後の売り上げがあります。

この4年で何度も挫折し、結果やっとココまで稼げるようになったという実績の中で、

試行錯誤をしながら自分なりに得たものを伝授します。

誰も初心者からいきなり稼げる事は先ずあり得ないと思います。


どんなビジネスでも同じですが、始まったはかりのビジネスで、いきなり稼いでる人は、

それだけの人脈をもってます。ネットワークの網を使って稼いでます。

また稼いでる方は、既にネットビジネス出身者がほとんどです。

その様な方のダウンになったからと言って、同じように稼げるハズがありません。

HPにしたって、作ったからと言ってすぐにアクセスが増える事もないです。

広告にしても、ただ書いてるだけでは読んでもらえません。






一人で考えても、出てくる答えには、やはり限界があると思いませんか?

その時こそ、アップ・成功者が手を差し伸べるべきだと思いませんか?

ビジネスで成功されている方の半数は、この大切な事を忘れています。

口では、ダウンにも成功して貰いたい など言ってますが、

実際は、自分の事しか考えてません。他人の事まで考える余裕が無いんです。

質問してもほったらかし・登録したとたん連絡が取れない・態度が一転して変わったなどなど

こんな経験あるんじゃないですか?

だから、儲かる・儲からない の差が出てくるです。


最終的に結果を出せれば、それは成功したのと同じです。





あなたも、「真のサポート」を、納得いくまで受けて、

ここから、成功者への道へと歩み出しませんか

私達があなたに伝授していきたい事は、出回っているノウハウやマニュアル集などとは、

全く違います。ここだけのオリジナルのものです。

出回っているノウハウやマニュアルが欲しい方は、

他で手に入れてください。


ビジネスをやっていく上で、とても大切な事をお教えします。

これは、どの様なビジネスでも共通することです。

これが出来ない限り、あなたの組織は大きくはなりません。

あなたの組織を大きくしたいのであれば、学んでください。

誰でも、一人登録者を出せると、それだけで自信が持てます。

自信が持てれば、人は見る見るうちに大きくなっていきます。



このやり方で、今までビジネスで登録者を出せなかった方も

次々と登録者を獲得しています。

(注意:送られたメールの内容を本人の了承を得てホームページに記載していますが、一部
プライバシーの保護のため修正をいたしております。)


会員A氏からのメール

私は、今までいろんなビジネスに手を出してきて、遥香さんみたいに丁寧なフォローは、本当に
初めてで、凄い感謝してるんです。
ですから、何かご恩返しが出来ないかと思っているんです。
一番いいのは、今遥香さんにして頂いている、7〜8割ぐらいを完璧に出来るようになって、
私自身のステータスを向上するとともに、どんな初心者でもやっていけることを
一人でも多くの方に知ってもらえるよに頑張って行きたいと思っています。
遥香さんから私、私から繋がる人全てが稼げるといいなあ・・・と思いますので、
今はまだHPを作成する技術はないですが、これからもご指導よろしくお願いします。

会員B氏からのメール

感謝感激です^^
即金ビジネスは、コミッションはセカンドまでですよね。
私のダウンの方のその下のダウン方については、無償でしていただくことになって、
本当に申し訳ないです。
HPの作成、諸々の手続き、アップロード、ダウンロード、メンテナンス・・・と、
ビジネスに関係のない私的な相談ごとまでお世話になっています^^;

会員C氏からのメール

HPに関する事を全て、遥香さんにおんぶに抱っこしていて申し訳ないです。
遥香さんの負担が大変なものになっていて、なにか打開策をと考えています。
入会して数週間ですが、質問メールの多さにとまどいながら頑張っています。
ちょっとしたやり方でここまで反響が大きい物とは思いもよりませんでした。
遥香さんが目指す信頼の絆を大切にこれからも頑張りますからよろしくお願いします。
入金も増え始めましたので新しいパソコンを購入して、ホームページ作成を試みますよ^^
何だか、素人が偉そうにいろいろと言ってすみません。



詳しくどの様なやり方なのか知りたい方は

こちらまでメールください。









このホームページに於ける全ての内容は著作権によって保護されています。
一部でも無断で複製・転載・流用等の二次利用する事は法律によって禁じられています。







































































































































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送